これまでの実績と経験をもとに、お客様の立場にたって、煩わしい賃貸物件の管理業務からオーナー様を解放します。
どうぞお気軽にお問い合わせください。
![充実したサポート体制で、快適な賃貸経営を実現します。](/images/owner/image01.jpg)
メンテナンスについて
きめ細やかな対応と日常点検
長年の賃貸住宅管理で培ったノウハウを生かし、きめ細やかに対応します。賃貸住宅を守り、建物維持管理に努め、オーナー様と入居者様の双方に安心をお届けします。
賃貸住宅を守るうえで大事なのは点検と巡回。
異常を未然にふせぐ努力も、かつみ不動産の
スタッフによって日常的に行われています。
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クレーム対応について
入居者のクレーム対応は、スピードが命です! 困っているからこそ苦情が起きているのですから、すみやかに解決しなければ退去につながりかねません。
かつみ不動産では、そのような不意のトラブルやクレームに迅速に対応いたします。
定期点検などの管理内容も随時ご報告しますので、オーナー様はストレスなく経営に集中していただけます。
![クレーム対応フロー 1.苦情が起きる→2.かつみ不動産へ連絡→3.トラブルの内容など確認→4.オーナー様とご相談(工事内容・費用等)※緊急対応の場合を除く→5.修理対応の手配→6.解決](/images/owner/image03.png)
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入退去について
退去後の素早いリフレッシュは、機会損失を減らします。
最善のお部屋にするにはどうしたらよいか、オーナー様にご相談・提案をさせていただき、清掃・リフォームまでをスピーディに行います。
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![入退去対応フロー 1.解約受付(一ヶ月前)→2.募集条件打ち合わせ→3.募集開始→4.立会い→5.現場点検→6.リフォーム・清掃見積もり→7.現場再点検→8.リフォーム・清掃について、オーナー様にご提案・ご相談→9.リフォーム・清掃発注→10.完了確認](/images/owner/image06.png)
点検業務について
![点検業務フロー 1.退去後の部屋を確認して、チェックリストに記入していきます。→2.次の入居者が決まるお部屋にするにはどうしたらよいか、信頼のおける修理業者と営業担当、管理担当で打ち合わせを行います。→3.オーナー様に、最善のお部屋の修繕プランををご提案・ご相談させていただきます。](/images/owner/image07.png)
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