|スタッフブログ|朝霞市、和光市、新座市、志木市の賃貸物件ならかつみ不動産におまかせ

かつみ不動産

本社電話番号048-473-0011 和光支店電話番号 048-461-0011 朝霞南口支店電話番号 048-463-6200

[営業時間]9:30~18:00 [定休日]毎週火曜日・水曜日

スタッフブログ

ねこねこ食パン=^・ω・^=

暑い日が続きますね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
こんな暑い日は志木駅に新しくできたジェラート屋さんにでも行きたいところですが、
まだ行列が続いているようなのでなかなか足が向きません…


先週はお盆休みもいただいておりましたが、せっかくの休みなのに“外出自粛”の文字が頭に浮かび、なんとなく出掛けられず…ゆっくりのんびりと家で過ごすことになりました。

そんな外出できない状況でも家で楽しめるものを発見したので、紹介させていただきますひらめき

\ じゃ~ん /
ファイル 51-1.jpgその名も「ねこねこ食パン」ですハート切っても切っても猫の形ハートめちゃくちゃ可愛いLOVE LOVE

この食パンをいかに可愛く食べるか試行錯誤することで毎日を乗り切ることに。
結構いい思い出になりました(笑)ファイル 51-2.jpg

通販でも購入できるのですが、少し割高になってしまうので店舗に行くのがおすすめ!
朝霞市からだと北戸田のイオンモールが近いです。タイミングが良ければ焼き立てが手に入りますよハート


形が可愛いだけでなく、牛乳100%で作っているのでやさしい甘さでしっとりもっちりとしていて美味しいです!
お腹も満たされて心も癒される猫型のパンで、おうち時間も充実ですね♪


8月1日から志木駅改札前に姉妹ブランドの「ねこねこチーズケーキ」がオープンしているので、そちらも気になっています…!

来店予約 気になる物件はお手軽にお問い合わせください。

ページトップへ