|スタッフブログ|朝霞市、和光市、新座市、志木市の賃貸物件ならかつみ不動産におまかせ

かつみ不動産

本社電話番号048-473-0011 和光支店電話番号 048-461-0011 朝霞南口支店電話番号 048-463-6200

[営業時間]9:30~18:00 [定休日]毎週火曜日・水曜日

スタッフブログ

地元の青果店の食べ頃フルーツ!

だんだんと風が冷たくなってきて、天気がいい日でも寒いと感じることが多くなりました。
日に日に冬に近付いてきますが、私は絶賛“食欲の秋”の真っ最中なので、今日も地元のお店を紹介しようと思いますファイル 55-1.gif


私がスタッフブログを更新すると、大体パンやスイーツの話題なのですが、
今回はなんと甘くておいしいフルーツサンドの話です!

みずほ台駅徒歩2分!みずほ台駅前市場の一角にある「タナカフルーツ」さんです。
ファイル 55-2.jpg2020年8月25日にオープンしたばかり。
東武東上線沿線のあちこちで生鮮市場を経営している田中青果さんが厳選した旬のフルーツLOVE LOVE絶対に美味しいに決まってますLOVE LOVE

ファイル 55-3.jpg甘く熟した食べ頃のフルーツと、たっぷりのクリームが絶妙にマッチして、ケーキを食べているような贅沢さを味わえるフルーツサンドです。
ボリュームもあって、頑張った自分へのご褒美に最適な一品ひらめき


フルーツだけでなくクリームも美味しいと人気のようで、クリームだけのサンドもあるんです。
いつか全部の味を食べてみたい…。


人気メニューは午前中でなくなってしまうこともあるようです。
半分にしても十分なボリュームなので、家族や友達とシェアするのもいいと思いますハート

甘いものが好きな方は是非チェックしてみてください♪

来店予約 気になる物件はお手軽にお問い合わせください。

ページトップへ